空想のインターセクト

空想するタネ

海外ドラマや日本のアニメなどの感想をメインに書いていきます!いつか立派な花を咲かせるんだ…!

はじめるにあたって

 はじめは英語のリスニングを鍛えようとしてアメリカのテレビドラマを観はじめました。いろんなドラマを観ていくうちに英語の勉強はそっちのけでどんどんはまっていきました。大学のゼミで、教授にお願いし、海外ドラマと無理やり絡めて卒論を書かせてもらうこともありました。

 

 ドラマって基本観て終わりの連続で、それだけだと寂しいので、備忘録のような形で残そうとブログに書くことにしました。個人的な感想、妄想が多いですが、誰かと共有できたらと思います。いつまで続けられるかわかりませんが、昔観ていた好きなドラマだけでなく、流行りのドラマについても書いていけたら・・・。

 

 あとアニメについてもいつか書きたい。